手紙と花束.

日々のなんでもないことこそが大切で。楽しかったことも、そうでなかったことも。30代兼業主婦の、他愛ない日々を綴ります。

旦那、ホワイトデーも抜かりなく。


こんばんは、つばめ.です。

先週はホワイトデーでしたけれど、皆さんは何か良いもの、あげたりもらったりしたのでしょうか。

 

私の旦那は、コンビニ袋を片手に、仕事から帰ってきました。

 

入ってたのがコレでした。


f:id:tsubame403:20190320000212j:image


f:id:tsubame403:20190320004028j:image

 

コレを見て私は思った。

 

旦那、抜かりないな!!

 

私がチョコミント好きなのも分かってるし、最近チョコミントのアイスが、ちらほら出てきているのも、話していたところで。

 

(コンビニで買ってきたのね…って、実はちょっとだけ残念な気持ちになったんだけども、私、贅沢だなww)

↑でもねでもね、今年のバレンタイン、私は通販で自分の食べたいチョコを注文してたんですよね……もちろん一緒に食べるつもりだったけど、なんかちゃんと旦那にあげてないな……って思って(汗)。

 

なのに、私だけのことを思って(旦那はチョコミントあんまり好きじゃない)、チョコミントのアイスを買ってきてくれた……

 

旦那、、いい人過ぎませんか……?

↑多分これを本人に言ったら「うん、知ってた!!!」って、言うと思う(笑)。

 

食べた感想を書いておこう。

 

◆セブンイレブンのミントチョコレートバー

コーティングがホワイトチョコレートだからか、結構甘いんだけど、ミントも強い!チョコミント、ではなく、敢えて「ミント」を先に持ってきているのはそういう事なのかなぁ……コーティングにクランチも入ってるから、なかなか食べごたえがある。

 

◆やりすぎチョコミントバー

インパクトがすごい。あと、確かにやりすぎ。

私は何もチョコとミントが一緒になった物だけが好きなんじゃなく、ミントそのものも好きです。だけどこれはやりすぎだ(笑)。袋を開けた瞬間、ミント好きな私でも「これ結構キツくないか!?」となるのである(笑)。

いい香りも、度が過ぎるとキツく感じるよね。

 

けどね………になるんだなぁこれが……(笑)。

元々草の匂い(??)みたいなのが好きだからか、スーッとする刺激が良いのか、(えっ…なにこれ…いいじゃん…ふーん……いいじゃん……)って頭の中でつぶやきながら食べてました。

あとね、「チョコミントなんて歯磨き粉じゃん!!」と、言われがちですけど、私でも思った。「歯磨き粉みたいだな」と(笑)。

 

これね。

多分もう1回食べると思う(笑)。

 

バレンタインは“アレ”だったけども…。

 

バレンタイン。自分が食べたいチョコを普通〜に注文してしまった私だったけど、あと約3ヶ月後に控えた、旦那の誕生日プレゼントのことは、バレンタインの前から考えてる……。

誕生日プレゼントって悩みますよね……

「多分、コレあるといいんだろうなぁ」と思う物をあげるんですけど(毎回喜んでくれてる)。

 

ガンプラあげたら間違いないのは分かってるんですけどね(爆)。

まだ3ヶ月あるので、じっくり考えます。

何がいいでしょうかね。

 

ではでは、おやすみなさい(*^^*)。